JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6480
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1.電池で使用できない 2.0パーセント使用可能、電源に接続:充電しない 3.電池マークはオレンジ色が点灯

解決済みの質問:

1.電池で使用できない
2.0パーセント使用可能、電源に接続:充電しない
3.電池マークはオレンジ色が点灯
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

それは経年によりバッテリーが消耗してしまっている状態です。交換を行なっていただくしかないです。

ただ,バッテリーが使用できないというだけであり,ACアダプターを利用してご利用いただく分には問題はございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
1;返信(回答)に対する回答
2;新しい電池に交換する必要がある事ですが
3;申し遅れましたが、電池は新しい電池に交換済みです
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

電池は交換されているという事で承知しました。

もし電池を替えても変わらないようであれば,本体の電源を管理する部分に不具合があるという事になります。修理を要する状況かもしれません。

どうしてもバッテリーで駆動してご利用になられる必要がおありなのでしょうか。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問