JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6474
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

キャノン PRO10Sを使用しているのですが WiFiルーターを交換してから

質問者の質問

キャノン PRO10Sを使用しているのですが WiFiルーターを交換してから プリンターと通信できませんというエラーが出ます 青いランプは付いたままで点灯はしていません。
黄色にびっくりマークの表示で 推定インクレベルと書かれている画面です。
インクを購入するというボタンがあります
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ルーターを交換された場場合は,プリンターと無線LANルーターを改めて接続し直してください。以下のページをご参照ください。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_show_contents.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=&i_cd_qasearch=Q000083066&i_cl_form=01&i_tx_search_pr_name=&i_tx_contents_dir=%2Fe-support%2Ffaq%2Fanswer%2Finkjetprinter&i_tx_contents_file=83066-1.html&i_tx_keyword=&i_tx_qasearch_url=javascript%3Adocument.getElementById%28%27searchResult%27%29.submit%28%29%3B&i_cd_transition=1&i_fl_edit=1

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 27 日 前.
12362;世話になります。
ルーターにはADS Sがついているのですが、それをどのタイミングで押して
プリンターはどのように押していくのでしょうか?
ちなみにルータはバッファローのWHR-1166DHP4です。
ちなみにパソコンはネットが繋がる状態です。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.
DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;ちらこそ迅速な対応をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

解決されたようであれば良かったです。お疲れ様でした。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問