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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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H29.8.26に購入したJUSTIOプリンターHL-L2365DWについてですが、最初は印刷ができていたのですが、少し

解決済みの質問:

H29.8.26に購入したJUSTIOプリンターHL-L2365DWについてですが、最初は印刷ができていたのですが、少し前からオルラインのサインが出て、枚数が残っていると表示され印刷できません。
LAN無線で使用しています。原因は何かお教えください。
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のパソコンのWindowsのバージョンは何でしょうか。パソコンのメーカーと型番もご記載ください。エラーメッセージについては,表示されている通りの正確な表現でお知らせください。パソコン,プリンター,また無線親機のすべてを再起動させていただいても状況は変わらないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 29 日 前.
20170;回は、色々とお世話になりありがとうございます。まず、Windowsは8.1です。パソコンは、Fujitsu、型名:FMVF52MW  P/NCP652010-01。エラーメッセージは、印刷の画面の下のBrother名の下にオフライン;10ファイル印刷待ちと表示されています。先程、過去に印刷した9枚の印刷された紙が出てきましたがなぜでしょうか?何も操作はしておりませんが?以上です。宜しくお願いします。さらにご質問やご不明な点がありましたら、再度宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

まずは,印刷ジョブを削除なさってください。手順は以下のページでご確認ください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw&faqid=faq00012212_000

質問者: 返答済み 29 日 前.
20808;程の返信をいただいた件で、印刷ジョブを行い、再度印刷を試みましたが、オフラインの状態となり印刷できませんでした。また、プリンター、無線親機を再起動しましたが、印刷されませんでした。宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

印刷ジョブは削除されたでしょうか。

オフラインとなる件については,以下のページで対処法が説明されています。こちらをご参照ください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw&faqid=faq00012352_002#cannot

専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信またはご評価をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信やご評価を何もいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。やり取りを終えていただくためにはご評価のお手続きが必須となります。ご評価をなさっていただけないと,いつまでもやり取りが終了しない状態で放置されることになります。この評価システムはショッピングサイトやオークションサイトの評価システムのような利用者の任意のものではございません。

うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらに追加のご質問をなさってください。マイナス評価は,「解決できない」あるいは「期待していた内容ではない」というケースのためのものではございません。 ご質問をいただいた事に対して専門家として対応させていただいている事に対してのものであるとご理解ください。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 27 日 前.
20309;度かお世話をおかけしました。今日、再度ご連絡をいただき、帰宅後「よくあるご質問」の印刷ジョブが残っていたため削除をしたら、印刷ができるようになりました。半ばあきらめていたのですが、ご連絡をいただき再度設定を行ったところ、印刷可能となりました。色々お世話をおかけしありがとうございました。何度かあきらめずに挑戦することが大事であることを痛感しました。今後ともまた何か不具合が生じましたらまた宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

良いお知らせを嬉しく思います。解消されて良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

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専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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