JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1075
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

NEC パソコン「VN470/Gを使用していますが、ファイルの中の書類を印刷しようとして

解決済みの質問:

NEC パソコン「VN470/Gを使用していますが、ファイルの中の書類を印刷しようとして
パソコン画面上にその書類を出し印刷操作をしたところ、印刷もされず、その画面が消去
できない。 消去方法を教えてください。
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、パソコンの型番、現在のOS、何のプログラムを利用して印刷を行われようとしておられたのかもご記載いただきますようにお願いいたします。

ひとまず、画面が消えればよいということであれば、パソコンを再起動させることで、環境がリセットされます。

再起動したくないという場合(OS上の誤作動の可能性がありますので、再起動させることを推奨いたします。)は、「CTRL」「ALT」「DEL」キーを押し、タスクマネージャを起動させ、誤作動を起こしているプログラム単体を終了させれば、回避されると思います。

実際の状況が分かりませんので、うまくいかないようであれば、もっと詳しく詳細な情報をご記載になってください。

別の質問者様への対応だけでなく、土日を含め本業で外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、質問に対して結論を得ることができましたら評価の登録をお願いいたします。
評価の制度は、専門家の回答に対してのものとなります。
問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているもので、質問を終了される際にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録される場合は、不満に思われる内容と合わせて、よりお詳しい状況をお伝えいただきますようご協力ください。
評価によって質問者に負担が発生することはございません。

安心リモートサポートは、システムより自動でお申し込み可能な状態となりますが、いつでも対応可能というものではございません。
有効期限があるため、事前にご希望をお伝えください。有効期限が期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 30 日 前.
20877;起動させましたが、最初に消去できない書類がそのまま画面にでてきてしまいます。
「CTRL」、「ALT」、「DEL」キーを押し、ロック、ユーザーの切換え、サインアウト、タスクマネージャーの項目からタスクマネージャーをクリックすると、アプリ(3)としてCanonあ Quick menue,Internet Explore, タスクマネージャーの3項目が
出てきます。この中からタスクマネージャーをクリックしても「プログラム単体を終了させる方法が分かりません。 パソコンの型番は、NEC VALUESTARのVN470/Gで、印刷しようとして消去できない書類とは、ファイル内に保存してあるスキャンした
会社一覧表です。
専門家:  pcnakado 返答済み 30 日 前.

リモートサポートの準備をさせていただきました。

リモートでの接続を行うための方法ですが、下記リンクより、同意内容をご確認の上、プログラムをダウンロードしていただき、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。
リモート接続用リンク(推奨)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=71dbe076-ade6-4eaa-9489-b3e96c3612ed

上記リンクでうまく操作できない場合には、下記のリンクのものを試してみてください。
リモート接続用リンク(JAVA利用)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=71dbe076-ade6-4eaa-9489-b3e96c3612ed&Type=Java

接続が終了した時点で、ダウンロードされたプログラムは利用できなくなります。
再度リモート接続が必要になる場合には、改めて、ダウンロード用のリンクを作成する必要があるといった仕様となっておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。
接続がうまくいかないなどありましたら、ご連絡ください。
何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、接続を打ち切らせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問