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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6470
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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このような状況ですので改善して頂けると助かります・・

質問者の質問

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073650280このような状況ですので改善して頂けると助かります・・
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リンク先の投稿がご自身のご投稿だということなのでしょうか。それとも似た状況だという事なのでしょうか。何からメールを送ろうとしておられるのか,詳細な環境もご明記ください。宛先のアドレスの@以降の部分もお知らせください。どの宛先でも同じようになるのであれば,ご自身側の問題ですし,特定の宛先でそうなるのであれば,相手側の問題であるという事になります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 29 日 前.
36960;隔操作で対応は難しいのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

ご利用の環境についての情報がわかりませので,いきなり遠隔でといわれても対応は難しいと思います。まずはお尋ねしている点についてご返答をください。

またリモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,当方は失礼させていただき,他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになります。

質問者: 返答済み 29 日 前.
30693;識が薄いため、このページでは詳細をお伝えする力量が無いので、諦めます。可能であれば、促してくれるつ助かりますが・・・。
上記の質問のご返信させて頂くと、リンク先は私ではありませんが、同等の内容です。不特定多数の宛先に送付していますが、メール送信ボックスにたまっていく一方です。重たい画像をこちらから送付しているものは一切ありません。すべて文章のみです。すると、自動的にリンク内容を受信している状況です。@のあとは、*****@******.***; です。
質問者: 返答済み 29 日 前.
failure notice でいまだに受信も来ます。考えられるのは、先日、大量の画像を、先方から送付されて以来にこのような症状が出ました。
iPhoneにもメール連動しているので、携帯もこの受信が止まりません。
専門家:  DKK2002 返答済み 29 日 前.

それはメールサーバー側で問題が起きている状態です。エラーメールが返ってくるという事ですが,そのエラーの内容を知る必要があります。内容をこちらに貼り付けていただけないでしょうか。リンク先ページとは状況は異なると思います。「不特定多数の宛先に送付しています」とはどういう意味でしょうか。またsunfirstasia.netというのはご自身が利用されているアドレスのサーバーのアドレスなのでしょうか。

恐らくサーバーの容量がいっぱいになっている可能性が高いですが,エラーの内容の確認が必要です。

専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお尋ねした内容については,必ずご返信をいただければ幸いです。もしすでに解決されているということであれば,その旨もお知らせください。こちらから返答させていただいても,ご返信をいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。

それでは,ご返信をお待ちしております。うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35299;決しました。
専門家:  DKK2002 返答済み 25 日 前.

それは良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。やり取りを終えていただくためにはこのお手続きが必須となります。

専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

マイナス評価をいただきましたが,回答の内容や当方の対応等についてもご評価の対象としていただければと思います。マイナスのご評価の理由をお知らせください。またご不明な点がございましたら引き続きサポ―トは可能ですのでお尋ねになってください。

こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,問題解決に対してではなく,専門家にご質問をいただいているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。プラスのご評価をなさっていただいて初めて,既にお支払いいただいている質問料金から回答者に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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