JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6231
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンのプリンターに関しての再度の質問です。エプソンのプリンターPX-5V(購入後3−4年)を趣味の写真印刷用に使用し

解決済みの質問:

パソコンのプリンターに関しての再度の質問です。エプソンのプリンターPX-5V(購入後3−4年)を趣味の写真印刷用に使用していますが、NikonのソフトNX2やphotoshop等でリタッチして仕上げた作品が、最近Macのデスクトップのモニター(OS, El Captan)より印刷結果が暗くまた肌色がくすんだようになってきました。
これはエプソンのサービスに持ち込んだら治るものでしょうか。 モニターは特に問題特に問題とは思いませんが一応キャリブレーションソフトは購入手配中です。回答いただけると幸甚です。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「キャリブレーションソフトは購入手配中」ということであれば,それを使用して調整をなさっていただき,解消していただくことになります。画面の表示と印刷結果を合わせるためのものですので,それ以外には対処法は特にございません。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 23 日 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問