JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2640
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコン8.1をバージョンアップして10で使用していました。昨日トラブルがあり、初期設定をクリックしたら10が消え8.1

質問者の質問

パソコン8.1をバージョンアップして10で使用していました。昨日トラブルがあり、初期設定をクリックしたら10が消え8.1に戻りバージョンアップができません。どのようにしたらよろしいですか?
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 30 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記を御参考いただき、再アップグレードを行ってください。

https://pc-karuma.net/windows10-upgrade-media-create-tool/

それではよろしくお願いいたします。