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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6228
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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恐れ入りますが、こちらのサポート対象は、NECの製品のみですか?

質問者の質問

恐れ入りますが、こちらのサポート対象は、NECの製品のみですか?
VAIOのサポートをしていただけるところを探しています。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 28 日 前.
2ページ目に詳細質問と使用自毛を記載しました。お答えいただける場合は、そちらをご覧ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 27 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

BIOSの表示ですが,「ハードディスク2は[None]の表示です」ということですが,HDDは2台搭載されているのでしょうか。1台のみであれば当然そのような表示となります。特に異常な事ではありません。

「Windowsの起動に失敗しました」だけでは問題の原因を推測することはできません。ハードディスクの情報を読み込みができない,あるいはハードディスク自体が故障している,という事は考えられます。まずはリカバリを行なっていただけるかどうかをお試しいただくことになります。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 27 日 前.
12372;返信ありがとうございました。
ハードディスクの件は、よくわかりました。要するに、自動更新のあと、ウィンドウズを起動できなけなってしまっており、リカバリーもできない状態なのですが、こちらの知識もスキルも足りないため、このやりとりで解決することに困難を感じます。公式サポートとのやりとりで意味不明だったハードディスクについて教えていただいただけで助かりました。これにて、終了させていただき、お支払いとさせてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

回答をお待たせしました。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。いずれかのプラスのご評価をいただけるなら,お支払いをなさっていただけることになります。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

先ほどもお知らせした通り,ご評価のお手続きをなさっていただいて終了という事になります。よろしくお願いいたします。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
21021;心者なので、手間取ってすみません。
念のため確認です。
お支払いがちゃんと発生するのは、星いくつ以上ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

星3つ以上となります。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 26 日 前.
12372;親切にありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 26 日 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。