JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

1 突然に「ここに入力して検索」が機能しなくなりました。 対処方法を教えてください。 2

質問者の質問

1 突然に「ここに入力して検索」が機能しなくなりました。
対処方法を教えてください。
2 スマホ(F-04J)から画像の転送、スマホ側には問題がないそ う(ドコモショップ)で、パソコンのディバイスとフォルダーに認識 はされますが、転送画像のファイルは空です。何が問題でしょうか。   (84歳の爺、分かりやすく教えてください)
投稿: 29 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・はちゃめちゃな書き込み画面が起動する。との事ですが、その画面を添付頂く事は可能ですか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

・上記内容がおわかりにならないようでしたら、安心リモートサポートのご利用をお勧めいたします。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
22238;答に時間がかかりすぎで、諦めてドコモショップとメーカーに問い合わせて解決しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 25 日 前.

承知いたしました。

それは失礼いたしました。

無事問題解決されたようで何よりでございました。

御利用ありがとうございました。