JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Brother PRIVIO MFC-J5820DNのユーザーです。 今朝突然電源が入らなくなってしまいました。

質問者の質問

Brother PRIVIO
MFC-J5820DNのユーザーです。
今朝突然電源が入らなくなってしまいました。
電源ボタンをいくら長押ししても、
別のコンセントにプラグを差し込んでも、全く無反応です……
子機は問題なく作動します。どうしてしまったんでしょう……
全く反応がありません………主電源が見当たらないので
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

電源コードの抜き差しをしていただければ,それが「主電源」に相当します。全く反応がないということですが,電源を抜いた状態で30分ほど放置していただき,それから入れなおしていただいても変わらないようであれば,メーカーに修理をご依頼いただくか,お急ぎであれば急遽代替機をお買いになっていただくという事になると思います。

参考:http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 9 日 前.
30分放置で復活しました。
ありがとうございました!
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

それは良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問