JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

久しぶりにスカイプで電話しようとしたら以前と違う画面になっており、連絡先も以前はスカイプを立ち上げたらあったのに今回はあ

質問者の質問

久しぶりにスカイプで電話しようとしたら以前と違う画面になっており、連絡先も以前はスカイプを立ち上げたらあったのに今回はありません。チャージも今年の6月に注文番号:704017857でお願いしてあるのに入金されていない様になっていました。元の画面に戻り、通話出来るよう、修復をお願いします。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
37325;複しますが最初に送った文面を記載します。久しぶりにスカイプで電話しようしたら以前と違う画面になっており、連絡先も以前はスカイプを立ち上げたらあったのに今回はありません。チャージも今年の6月に注文番号:704017857でお願いしてあるのに入金されていない様になっていました。元の画面に戻り、通話出来るよう、修復をお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンが不明ですが,Skypeに関しては最近バージョンアップがなされていて,アプリのアップデートが必須となっております。画面のデザインが変わっているのは仕様ですので仕方がございません。

連絡先がないという事ですが,現在表示されているのはどのような画面なのでしょうか。

「チャージ」というのは,このJustAnswerに関してでしょうか。その時と同じIDでログインなさっておられるのでしょうか。もしそうであれば,こちらのページでは,システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問