JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

9月9日(土)午前11時頃、今まで全く問題なく(当日も問題なく) カラープリンターを使っていましたが、突然「B200

質問者の質問

9月9日(土)午前11時頃、今まで全く問題なく(当日も問題なく)
カラープリンターを使っていましたが、突然「B200 修理の依頼が発生
しました。」が出て、現在電源を切って電源プラグをコンセントから抜いたままになってます。
9日・10日と電話しても全く通じません。仕事が(印刷)出来なくて困っています。早く回答ください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

お手数ですが、キヤノンのサポートへご連絡ください。

***-***-****5
平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問