JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PC DA770EARーKS

質問者の質問

PC DA770EARーKS を使用していますpanasonicのデジカメDMC-FH8で映像を思うように取り込めなくうろうろしています宜しく御願い致します。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用の環境がよくわかりませんが,まずは以下のページの解説をご覧ください。どの部分がうまくいかないのか,具体的にお知らせください。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/dsc/fh8/fh8_c05_02.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 7 日 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信やご評価を何もいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;し訳御座いませんがあまり単純質問でした過去の質問も全部解決出来ましたのでこれで終了出す、宜しく御願い致します
専門家:  DKK2002 返答済み 6 日 前.

承知しました。解決がおできになれたという事で良かったです。もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21336;純な問題を質問したようで済みませんでした、過去の質問も解決出来ましたのですべて終わりにし手下さい、宜しく御願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 日 前.

終わりにしていただくには,先にお知らせした通り,ご評価の手続きをなさっていただいてという事になります。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問