JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ダウンロードしようとするとrun time error が出てくるので 進行できなくて困っている。

質問者の質問

ダウンロードしようとするとrun time error が出てくるので
進行できなくて困っている。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12475;キュリティを外してもダウンロードできません。マイクロソフトは、ウインドウズ10に整合しないとも言っていますが不明。
また、NEC は、パソコンを初期化しろとも言っていますが、大変な作業なので躊躇しています。
mg7530は、ウインドウズ10に整合しているとも言っています。
専門家:  pcnakado 返答済み 2 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

状況確認のため、ご利用環境は質問の際には必ずご記載ください。
この度の内容であれば、パソコンの機種型番とOS、エラーメッセージが表示されておられるようですので、エラーメッセージは省略されず全文をご記載ください。
エラーメッセージが表示される状況やタイミングなども可能な限り具体的にご記載ください。

記載されておられる「MG7530」に関してもキヤノンの複合プリンターだと思いますが、このプリンターがごのようにこのお問い合わせに関連しておられるのかが全く把握できません。

NECの対応を受けられているようですが、こちらの内容もどういった対応をお受けになられたのかもご記載ください。

NECの指示に対して実際に行われたことと、その結果もご記載いただきますようにお願いいたします。

ここに記載されておられる内容では、状況が全く理解できません。内容を理解できるように、もう少しわかりやすくご説明いただけますか。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問