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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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電源は入るが印刷が実行されない。約一年の稼働実績あり。数週間前にプリンターが応答しなくなった。

質問者の質問

電源は入るが印刷が実行されない。約一年の稼働実績あり。数週間前にプリンターが応答しなくなった。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 12 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンと接続しての印刷ができなくなったということでしょうか。単体でのコピーではいかがなのでしょうか。

パソコンのメーカーと型番,Windowsのバージョン,接続方法などもご明記ください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターを購入店に持ち込んで調べてもらった結果正常に復しました。明確な原因は分かりませんでしたが、私の取り扱い上の何らかのミスがあったものと考えます。いろいろとご教示を頂きありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 9 日 前.

解消されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

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