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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Pcのスピーカーが機能しない

質問者の質問

pcのスピーカーが機能しない
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「pcのスピーカー」とは具体的にどのようなものでしょうか。またどのように接続されているのでしょうか。最近までは問題なくお使いになれていたのでしょうか,それとも今回初めて使用されるのでしょうか。ご利用のWindowsのバージョン,またスピーカーの製品を特定できる情報や接続方法,ご確認をなさっていただいている項目,音声を出力したいと思っておられるソフトやソースの種類等,なるべくたくさんの,また具体的な情報をお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 19 日 前.
35201;するに,pcの音が出ない。音が出なくなった。スピーカーもデバイスも正常です。
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

申し訳ないですが,お尋ねしている点の回答にはなっていません。もう一度よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12362;願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。ただ,お知らせいただいている情報だけでは誰も対応はできないと思います。まずは情報をお知らせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
pcの音量が消えた
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

申し訳ないですが,これ以上は対応は不可能です。ここで終了させていただきます。

専門家:  instructor83 返答済み 18 日 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・コントロールパネルの「ハードウェアとサウンド」で、設定を確認してみてください。

・設定に以上がない場合、スピーカーの故障が考えられます。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26152;日,ジャストアンサーとの契約を解約しました。お世話様でした。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12372;教示のとおり設定確認をしましたが,以上ありませんので,おそらくスピーカーの故障だろうと思います。ジャストアンサーとの解約理由で述べましたが,他の専門業者に依頼することになりましたので,これ以上は結構です。
専門家:  DKK2002 返答済み 13 日 前.

こちらの方で質問が引き続き掲載されているという事は,解約とはなっていないように見えます。どのように解約をなさったという事なのでしょうか。

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