JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

接続できない

質問者の質問

接続できない
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
・接続できない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows10/Wifi.ジャパネットたかたより2015購入、セットアップ4・.2に『キューアンドエー(株)』.先日2017・8・26再度セットアップ依頼
その際(無線ラン-バッファロー7年物)故障の為、最初のWi-Fiに接続(インターネット・プリンター・マウス)OKでした。料金¥25,477です。
しかしながら9/1~プリンターがオフラインとなりました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;分にも宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;宅様とNEC-121との関係は?
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

お世話になります。

NEC121にご相談であれば、下記にご連絡ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

対応の継続を希望される場合はその旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問