JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

NECのPC GV2271DASについての質問です

質問者の質問

NECのPC GV2271DASについての質問です
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

それでは詳しい質問内容をお聞かせください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12473;タートアップ修復しても回復できずにいます ネット検索でやれることはやりました セーフモードでの処理 回復処理 回復しましたと出てもまだ修復ができなくて立ち上がりません
質問者: 返答済み 21 日 前.
29694;在は安心リモート不要だと思いますが、まずはどうすべきでしょうか?
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

システムファイルの深刻な損傷が原因かと思います。

セーフモードで起動するのであれば、データバックアップを取った上でリカバリ(初期化)されることをお勧めいたします。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ール内容はきえませんか?
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

メールの内容というのはメールデータの事でしょうか?

回答には下記の情報が必要となります。

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 21 日 前.
windows live です
質問者: 返答済み 21 日 前.
angel.odn.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 21 日 前.

お世話になります。

WindowsLiveメールは本年1月に提供とサポートを終了したアプリケーションの為、

ダウンロードや再インストールができません。

よってODNのサーバにデータが残っていなければ、過去のメールを利用する事は難しいと考えます。

サーバ上にメールが残っているかどうかは下記にアクセスして確認が可能です。

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問