JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6350
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ファイルをUSBメモリーにコピーする]の反対方法

質問者の質問

ファイルをUSBメモリーにコピーする]の反対方法
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

反対というのは,USBメモリーの内容をパソコンにコピーするという事でしょうか。手順は基本的には同じで,エクスプローラーを開き,USBメモリー内のファイルもしくはフォルダーごと,パソコン上のいずれかの場所(デスクトップでもOKです。)にマウスでドラッグしていただくだけですが,どの部分がご不明でしょうか。Windowsのバージョンもお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10です
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

承知しました。手順は先の通りですが,どの部分がうまくいかないのでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,当方は本来の業務の関係でリモートサポートはお引き受けしておりません。こちらのページ上でのやり取りであれば折を見て回答をさせていただきますが,どうしてもリモートサポートをご希望という事であれば,一旦当方は失礼させていただき,他の専門家の対応をお待ちいただくことになります。どうさせていただきましょうか。いずれにしてもどの部分がご不明なのかをお知らせいただけないと,誰も対応はできないと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

何をでしょうか?まずはお尋ねしている情報をお知らせくださいとお願いしております。

コピーする手順は何通りもありますが,以下のページの解説もご覧ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017842

専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,以前にお送りした回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信やご評価を何もいただけない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;度も送信ありがとうございました。問題は解決しました。今後は必要ないと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

解決されたという事で良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に,顔のマークの5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。