JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6358
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンでメール送信の際、送信トレイに入って送信済みとなりません。

質問者の質問

パソコンでメール送信の際、送信トレイに入って送信済みとなりません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のメールソフトは何でしょうか。名称とバージョンをお知らせください。Windows Live メールについては既にサポート期間の終了したソフトとなっておりますので,こちらでも対応は控えさせていただきます。ご利用のアドレスの@以降の部分,また何かエラーメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Outlook2007です。 @a011.broada.jp NEC PC-LL550SG Windows Vistaです。 その当時の状況は Outiookを起動させたままサーバーに????と表示されて20秒くらいからカウントダウンします。昨夜受信トレイの画像添付をさかのぼって消していましたら返信がどうもできるようです。確認はしていませんが、送信トレイに残らないようです。受信トレイのデータを管理するいい方法を教えてください。また、SDカード
USBなどの進め方がわかりませんので教えていただければ有難いです。
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信をありがとうございます。

ただ,ご存知だと思いますが,Windows Vistaについては,既にサポート期間が終了したOSとなっており,ご利用が推奨されておりませんので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただいております。いろいろとご事情はおありだと思いますが,Windows7以降の,現在サポート期間内の環境への移行を早急にご検討ください。さらにOffice2007の方も,10月10日にサポート期間が終了する製品となります。

どうしてもそのPCをご利用になられる必要がある場合は,最新の状態にアップデートした状態で,インターネットには繋がず,USBメモリー等でデータのやり取りはなさらない状態でお使いいただくことが強く勧められています。ご自身が何らかの被害を被らないためであるだけでなく,意図せず加害者となってしまうことのないようにするためです。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問