JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

印字が黒色以外はされますが、黒色では線・文字ともに印字されません、 インクカートリッジを新たに替えても変わりません、

質問者の質問

印字が黒色以外はされますが、黒色では線・文字ともに印字されません、
インクカートリッジを新たに替えても変わりません、
機種は、MG6230です、
どの部分を見ればよろしいでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

下記の手順をご参考頂き、ヘッドクリーニングを複数回行って事象が改善されるかお試しください。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63880-1.html

まずはご対応をよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;指示の通りに、クリーニングをを二度、強力クリーニングを2度行いましたが、黒色の印字はされませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

そうなりますと、機器故障の可能性がございますので、

大変お手数ですがキヤノンサポートのオペレータにご相談いただき、診断をしてもらってください。

電話番号
***-***-****5
※ おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間
平日・土・日・祝日 9時00分~18時00分

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問