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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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音声が出ません。

質問者の質問

音声が出ません。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

年式が2005年となっており、Windows10との記載がございますが、この情報は間違いありませんか。
この内容が事実であれば、まずご利用の機種はWindows10に対応していないでしょう。
対応していないため、オーディオドライバーがインストールされていないために、音が鳴っていないものと考えられます。

記載の内容に間違いがあるのであれば、まずは状況確認のため、パソコンの機種型番は、正確にご記載いただきますようにお願いいたします。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

安心リモートおサポートをご希望の場合には、事前にご希望をお伝えください。予告なく申し込みされましても対応できるとは限りません。有効期限がありますので、期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
windous8です。よろしくお願いします。
専門家:  pcnakado 返答済み 28 日 前.

最初に回答しておりますが、域内安心リモートサポートをご依頼になられましても、他の作業やほかの方への対応などもあり即時対応できるものではありませんと記載させていただいております。
ご希望を伝えていただいたうえで事前にリモートサポートを行う時間の調整を行なわせていただくことと合わせて、リモートサポートで対応できる状況であるのかを確認してからお受けしておりますので、現時点ではお受けいたしません。

まずは、こちらからのお問い合わせ内容に対しての正確な回答を行ってください。

こちらは、ご利用のパソコンの機種型番を正確にご記載いただくようにご案内しております。

また、Windows10との記載があったり、Windows8との記載があったり、内容が統一されておりません。
回答内容は正確にご記載いただくのとともに、記載内容に間違いがあったのであれば、訂正をしているということがわかるような記載を行ってください。
現状では、Windows10もことをおっしゃられておられるのか、Windows8のことをおっしゃられておられるのかが、判別できません。

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