JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2802
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

はじめまして。大変困っておりますので、よろしくアドバイス御願いします。

質問者の質問

はじめまして。大変困っておりますので、よろしくアドバイス御願いします。
キャノンMG7130プリンタです。パソコンで入力した物を打ち出そうとしても、白紙が出てくるだけです。ワードもエクセルもメモ帳も、自分が入力した物は全て白紙のままです。
ヤフーなどのページは薄いながら印刷されます。
ただしこのページのように自分で書き込む欄は白紙のままで、周囲は印刷されます。
なにとぞよろしくご助言を御願いします。   秋葉
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

まずは、下記を御参考いただき、ヘッドクリーニングを2、3回行って事象が改善されるかご確認ください。

ヘッドクリーニング

それでもだめな場合は、強力ヘッドクリーニングを2、3回行ってみてご確認ください。

強力ヘッドクリーニング

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12504;ッドクリーニングを3回くり返しました。
全く改善されないので、強力ヘッドクリーニングを15回
試みました。ほんの少し色が出てきたかなと思うところで
インクが切れました。
新しくインクを注文している最中です。
以上です。
毎月料金引き落としがされる月極会員登録を解除します
のでよろしくお願いします.
秋葉
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

承知いたしました。

ちなみにご相談者様は月額会員ではないようですので解約手続きは不要かと思われます。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27880;文したインクがまだ届きません。評価出来ません
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。

引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンクが届きまして、その後強力ヘッドクリーニングを
10回ぐらい試しましたが、まだ本来の写真や画像の
美しさに及びもつかない状態でとても印刷した物を保存しておくとか
他に提供するとか出来ません。
それでプリンタを廃棄処分して、新しく購入を検討しています。
以上です。
ご意見はありがたく、結果には満足出来ません。
評価は出来ない状態ですので、ノーカウントで御願いします。
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

お役に立てずわたくしもとても残念です。

キャンセルされる場合は、ご相談者様ご自身でご対応頂く必要がございます。
このやりとり画面上部の、マイアカウント-支払履歴より質問一覧が確認できますので、
キャンセル(返金)を希望するものについて「返金する」をクリックしてご対応ください。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
この度はご利用頂きありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問