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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントについてお聞きします。 現在アカウントの登録・パスワードについて、完了しております。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントについてお聞きします。
現在アカウントの登録・パスワードについて、完了しております。
マイクロソフト社からの本人確認の受け取りを使用出来ないメールアドレスを登録してしまいました。
他に使用できるメールアドレスはありません。
電話にて受け取るように変更する方法はありますか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントの修正については,まずは,現在の登録情報で以下のページにサインインなさっていただき,情報を修正してください。電話番号も連絡先として追加していただけます。

http://account.live.com/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご都合の良い時で結構ですので,先日の回答内容をご確認また実行なさっていただいた結果や状況については,必ずご返信をいただければ幸いです。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまく問題が解決できることを願っております。

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