JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

CanonプリンターMG5630で 紙詰まりが起こり 無理をして取ったせいか 電源が点滅して

質問者の質問

CanonプリンターMG5630で 紙詰まりが起こり 無理をして取ったせいか 電源が点滅して サポート番号6502がでています。電源、コンセントを切り 数分後に電源、コンセントを入れましたが 6502のまま作動しません。ご指導お願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

電源を入れなおしても回復できないという事は,メーカーでの修理が必要であるという事になります。インクはすべて純正品のみをご利用だったでしょうか。

他機種での説明ですが,6502というエラーについては他サイトで以下のような説明があります。『「6502」と言うのは、インクタンクの位置が正常に確認できないというエラーで、機械に問題があるとすれば、インクタンクの位置を確認するセンサか、メイン基板の故障となります。』とあります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183960786

修理については以下のページをご覧ください。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5630

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

上記の回答内容をご確認,また実行なさっていただいた結果や状況については,ご都合の良い時で結構ですので必ずお知らせください。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。ご不明な点がございましたら,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問