JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 926
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

プリンターをアンインストールしてしまいました、復活方法を教えてください。

質問者の質問

プリンターをアンインストールしてしまいました、復活方法を教えてください。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 1 月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記リンク先から、MP550を選択してください。

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:機種を選ぶ
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

OS別にデバイスドライバーが用意されていますので、ご利用環境にあったOSのものを選択してください。
ドライバーの項目にあるものをダウンロードしていただき、それを実行してください。
あとは、プログラムの指示に従って進めていただくことでプリンタ^が登録されます。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。

なお、評価の制度は、専門家の回答のレベルの高さを評価していただくものです。
評価の制度は、回答を行っている専門家の回答内容が的確かどうかであり、問題の解決とは全く関係なく、専門家の知識力や技術力の評価として、用意されているものです。
評価によって質問者に負担が発生することもありません。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準に、質問を終了される際にご登録ください。
また、マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

安心リモートおサポートをご希望の場合には、事前にご希望をお伝えください。予告なく申し込みされましても対応できるとは限りません。有効期限がありますので、期限が切れてしまうと再申し込みはできませんので、ご注意ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 3 日 前.

評価だけ登録されても問題が解決することはございませんし、評価の内容で、質問に対する料金に違いがあるわけではありません。

実施済みの内容をご記載いただくことや、意図していない内容での回答であったとするなら、具体的にご説明していただくことで、別の解決方法をご提案させていただくことができる場合がございます。

またマイナス評価は質問の継続を意味しております。
評価の基準は回答が的確性となっており、故障のように改善されないものがマイナス評価になるというものではありませんので、問題の改善が評価の対象ではございません。
もっと詳しく情報をご提供いただくことと合わせて、ご不明な点や、ご不満な点を伝えていただくことで、別の方法をご提案できる場合がございます。
専門家の回答に対して、ご納得いただけない場合には、別の専門家に変更していただくことも可能となっております。

質問を継続される意思がないのであれば、ヘルプを参照いただき、質問の閉鎖を行っていただきますようお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問