JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6365
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Runtime error! program:c:¥programFiles(X86)¥epson¥MyEpson

解決済みの質問:

Runtime error!
program:c:¥programFiles(X86)¥epson¥MyEpson connect¥mep.exe
This application has requested the Runtime to terminate it in an unusualway
plesase contact the application's support team for more information
わかりません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。またEpsonのプリンターをご利用だと思いますが,その型番もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Windows10です。購入後約13ヶ月です。
プリンターは エプソンEW-M660FT これも 一年くらい前です。
エプソンへの問い合わせは本日午後5時30分で終了です。土日は休みになってしまうため。そちらに問い合わせましたが
メールのやりとりでは正直不安です。リモート操作は追加料金ですか?
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26178;間とお金がかかるようでしたら、月曜日をまって、エプソンへ問い合わせます。お手数をおかけしました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

プリンターの型番をお尋ねしたのは,問題を起こしているのがその付属ソフトであると思われるからです。以下のページから,付属ソフトの最新版をダウンロードしていただけますので,アップデートしてみていただければと思います。

http://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m660ft.htm

手動でのアップデートも可能ですが,上記ページからダウンロードしていただけるEPSON Software Updaterをご利用いただければ自動でアップデートをしてくれると思います。

直接関連しているのは以下のページの「MyEPSON Portal」というものです。こちらを,スタートボタンを右クリックして「アプリと機能」から選んでアンインストールしていただき,ダウンロードしたものを実行してインストールし直してみてください。

http://www.epson.jp/dl_soft/readme/13653.htm

上記の回答内容をご確認,また実行なさっていただいた結果や状況については,ご都合の良い時で結構ですので必ずお知らせください。回答を差し上げても,ご返信がない状態でやり取りが終わってしまうケースが多くございます。うまくおできになれなかったり,ご不明な点があったりした場合は,マイナス評価ではなく,さらにご質問をなさってください。うまくおできになれるよう願っております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;ンインストール実行後 
EPSON Software Updater 実行で
Newer Version of this software is already installed
が表示されました
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

申し訳ないですが,EPSON Software Updater ではなくて,「MyEPSON Portal」を削除してから再インストールしてみていただけないでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;、なんとか 再インストールでき自動アップデートができました。なかなか指示してくださっている事が的確にできず時間がかかりました。簡単な書類を印刷してみましたが、エラーメッセージはでませんでした。大丈夫かと思います。ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

それは良かったです。お疲れ様でした。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

解決されたという事であれば良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問