JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6386
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンEP703Aを使っています。用紙が詰まり取り除いたのですが、用紙をセットしても認識しなくなりました。

解決済みの質問:

エプソンEP703Aを使っています。用紙が詰まり取り除いたのですが、用紙をセットしても認識しなくなりました。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしました。

用紙詰まりを取り除かれた後,一度電源コードを抜き差ししていただいて,完全にプリンターを再起動させていただいても状況が変わらないでしょうか。変わらないようであれば,用紙を取り除く際に何か内部で損傷が発生した可能性があります。一度メーカーでの点検と修理をご依頼いただくしかないかもしれません。以下のページをご覧ください。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-703a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問