JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

現在 Windows8.1導入で使用中ですが、最近のwindows10に移行すべく操作を繰り返し

質問者の質問

現在 Windows8.1導入で使用中ですが、最近のwindows10に移行すべく操作を繰り返し たところ今年の改訂winndowa10では無く前回の無料windows10予約完了とのことでした。 その時FMVパソコンの実行操作調査出来ずこまっていました。その時点からアップ履歴が停止2017年 2月から止まって動作しません。購入月日平成15年3月です。 次にライセンス認証が認識されておりません windouws7とWindows8.1は、パッケージ版で登録したが システムでは認証されていません。誠にご面倒ですが回答お願いします、なお、メイル先は、 ********@kpd.biglobe.ne.jp宛てお願いします。TEL***-***-****

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないですが,何をご希望なのかがよくわかりません。Windows8.1が現在ご利用いただいているものとなるようですが,これを10にアップグレードなさりたいという意味でしょうか。既に終了しておりますが,無償アップグレード期間内に,お持ちのプロダクトキーを利用して,10へのアップグレードをなさってライセンス認証までを一度でも行なっておられるなら,現在でも10にアップグレードしていただくことは可能ですが,いかがでしょうか。

これは一般的なことですが,公開されているWebサイト上にはアドレスや電話番号等の個人情報は記載なさらないでください。公開されている訳ですので,これらの情報が悪用されて何かの被害をお受けになられても責任を負うことはできません。ご注意ください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;免なさい遅くなりまして実はマイクロソフトに無料連絡をしているともっておりましたしが、最初の金額が
1000程度でしたら仕方ないと思い?次へ進みました。解除方法が不明で終了出来ずごめんなさい。
なお、貴社以外に使用されては、こまるのでクレジットを変更しました。もし、1400円については、
お支払いしますので振替用紙でお支払いします。よろしくご配慮ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問やご要望には対応できないことになっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただいて,ご自身でユーザーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問