JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ライフブックah54gですが、スイッチオンし、富士通のロゴはでますがその次の画面にならないため、ログインできません。

質問者の質問

ライフブックah54gですが、スイッチオンし、富士通のロゴはでますがその次の画面にならないため、ログインできません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 3 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

まずは状況確認ですが、OSは何をご利用になられていますか。
ご利用の機種であれば、Windows7だと思いますが、アップグレードされておられるのであれば、リカバリーを行い元のOSに戻す必要があると思われます。
Windows7であれば、富士通のロゴ画面が消えた後、ごのような状態になっていますか。詳細にご記載ください。
また、その際に、ハードディスクのアクセスランプの状態もご記載ください。

合わせて、セーフモードで起動できるかもご確認ください。

セーフモードで起動できる場合、一番最後にインストールされたソフトをアンインストールしてみましょう。

セーフモードでも起動できない場合は、システムが致命傷を受けていますので、簡単に修復できるようなものではなく、リカバリーが必要だと考えられますが、ハードディスク障害など、機器故障の可能性も疑われますので、必ず改善できるとは言い切れません。

まずは、上記の内容に関しての確認を行っていただき、状況を詳しくご記載ください。

別の質問者様への対応や、土日祝日も本業を行っており外出している場合も多く、お問い合わせに対する確認にも時間を要することもあります。可能な限りお待たせすることがないようにはしておりますが、返信にお時間をいただくことがございますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、質問が完了いたしましたら評価の登録をお願いいたします。
故障などのように、質問のやり取りで解決できないものが評価の対象とはならず、回答に対する的確さを基準にご登録ください。
マイナスの評価は、質問の継続となりますので、マイナス評価の登録を行われる場合は、不満に思われる内容と合わせて、質問を継続するために必要な情報をご記載いただきますようにお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問