JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンPM-A820プリンターの用紙入れに紙が詰まり大変困っています。

解決済みの質問:

エプソンPM-A820プリンターの用紙入れに紙が詰まり大変困っています。
(用紙を入れすぎてそれを全部引き込んでしまい停止しています。)
ご回答を宜しくお願いいたします。/鈴木智恵子
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りだと思いますが,以下のページをご覧いただいて用紙を取り除けるかお試しください。無理はなさらないでください。メーカーへ修理をご依頼いただいた方が良いかもしれません。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002313

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業や所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。予告なく回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をお願いいたします。これは通販サイトのような任意のものではございません。回答内容をお試しいただいた結果についても必ずご返信をお願いいたします。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;回答有難うございます。残念ながら私のエプソンPM-A820は5年は経過しています。
ご回答していただいた詳細では修理が無理の様ですけど!購入したお店に持って行けば修理が可能なのでしょうか?/鈴木智恵子
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

ご利用の製品は発売日が2006年10月で,2012年9月30日に修理対応期間が終了しているようです。修理用のパーツが流通していないということですので,基本的にはどこでも修理は不可能な状態だという事になります。解消できなければお買い換えをご検討いただくことになります。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/pm-a820.htm

プリンターも消耗品と割り切ってご利用いただく必要があると思います。

DKK2002をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

解決されたという事であれば良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問