JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先月

質問者の質問

先月 NS350を購入。当初からパスワード入力後4分程度経過しないと立ち上がらなく、タスクマネージャーにてパフォーマンスを確認したところCPUとCドライブの使用量100%に達していたため、メーカーへ補修依頼をしたところ、初期不良は補償対象外とのことだったので、自分で再セットアップを実施。しかしながら症状変わらず。対策方法を教えてください。
しかしながらそもそも購入時から初期不良なのに初期不良がなぜ補償対象外なのか理解に苦しむ。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

初期不良は修理対応ではなく交換対応なのではないでしょうか。

購入されたお店で初期不良である旨告げて交換対応をしてもらってください。

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問