JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

買ったばかりです。 outlookhは初めからメールが使えません。

質問者の質問

買ったばかりです。 outlookhは初めからメールが使えません。
いまだにADSLでつないでいるのが悪いので背負うけど、対応しているはず。
✉は何とか受信はしますが、送信ができません。
メールの使えないパソコンは「返品] したいです。
エッジは、はじめはホームページに接続できていましたが。
数時間後には、このページには接続できません。アドレスを確認してください
という状態です。 インターネット検索はできてますが。
4日前に買ったばかりで、ずっと格闘しています。
パソコンは5台目で、貴社のものは初めてですが、こんな事は初めてですし。
サポート体制は一番不便ですね。
何とかしていただきたい、早急に。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

ご相談者様はこちらがNECのサポートセンターだと勘違いされているものと思われます。

こちらはJustAnswerという有料質問サイトで、NECとは全く関係がありません。

NECのサポートセンターにお問い合わせでしたら下記よりお願いいたします。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問