JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

東芝のノートパソコン・ダイナブックでブログをしていますが、本日朝からヤフーにつながらないのです。

質問者の質問

東芝のノートパソコン・ダイナブックでブログをしていますが、本日朝からヤフーにつながらないのです。
「ページが表示できません」表示されています。
「接続問題を修正」というボタンで確認したところ「問題が特定できません」とでます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

GoogleChromeをダウンロードして、インストールしてみてください。

Chromeを起動して、Yahooにアクセスできるかお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;うも、wi-fiとの接続が切れているようです。その原因はわかりませんが、
とりあえず、切れた接続を回復させたいのです。それが分からず困ってます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
25509;続の回復はなんとかこちらで行います。
ここまでで、サービスを終了してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。
ご相談者様は月額会員に申し込まれているようですので、
今後のサポートが不要であれば、お手数ですがご自身で解約が必要です。
このやりとりの画面上部、
マイアカウント-会員登録プログラム-会員登録をキャンセルする
でご解約願います。
なお、料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたら下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

この度はご利用頂きありがとうございました。