JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

今年7月に購入したノートパソコン(Vostro

質問者の質問

今年7月に購入したノートパソコン(Vostro 3568)ですが、7月12日にセットアップご使用していましたが、約1週間前からウインドウが開かなくなりました。症状はパワーオン後、日付・時間が表示される。その後なんにも反応なし。何回かON・OFFを繰り返したが日付・時間の表示のみです。よろしく回答お願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・日付表示のみとの事ですが、画像などは表示されているのでしょうか?それともまっくらでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
window10(ビットは不明)たぶん64だと思う
画面は DELLマーク表示後 景色を表示し、 カーソル矢印の表示あり。しかし何も入力できない。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 月 前.

お世話になります。

下記を御参考いただき、

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297920/windows-10-%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89?lang=ja
の、「Windowsのプッシュ・ボタン・リセットを使用してデル製コンピュータを復元する」を行って初期化してください。

※データは消えてしまいますので、実行にあたってはご注意ください。

それではよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問