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rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Canon プリンター MG6330を使用しています。

質問者の質問

Canon プリンター MG6330を使用しています。
トラブル表示が出ました。電源を入れ直しても解決しません。何か対応すべきことはあるでしょうか?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・トラブル表示のとの事ですが、エラーコードやエラーメッセージについてこちらに転記ください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ポート番号 5011
1.印刷を中止し、本品の電源を切る。
2.本製品の電源を入れ直す。解決しない場合は、取り扱い説明書を参照し、修理を依頼してください。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

電源をオフにした後、電源コードを抜き挿ししてから再度電源を入れて復帰するかご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;指示に従い、電源をオフにした後、電源コードを抜き差しし、再度電源を入れましたが状況は変わりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

お世話になります。

ご対応ありがとうございます。

状況的に機器故障の可能性が高いです。

下記のキヤノンのサポートまでお電話いただき、障害の切り分けをしてもらってください。

http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/bj.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12461;ャノンお客様相談センターに電話しました。結果、機器障害につき買い替えることにしました。有難うございました。

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