JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマートビジョンでPCへの録画ですが、これまでは「通常フォルダー」に録画されていたのが、途中から「Record」に録画さ

質問者の質問

スマートビジョンでPCへの録画ですが、これまでは「通常フォルダー」に録画されていたのが、途中から「Record」に録画され、今は「フォルダー2」に録画されています。また、これら録画したのをDVDにダビングしようとしてもできなくなりました。何故このようになったのか、また、元のように録画とダビングができるようにお願いします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

録画されたファイルを保存するフォルダー自体は任意の場所に設定することが可能です。なぜ勝手に変わったのかは分かりませんが,保存場所の確認方法については以下のページをご参照ください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013473

Windowsのバージョンは7のままご利用ということで間違いないでしょうか。「2017年1月に購入した機器 リモートサポートでテレビの設定を改めてめてしてもらった」というのはどういう状況でしょうか。PCで始まる正確なパソコンの型番はおわかりになるでしょうか。DVDにダビングができなくなったということですが,どのようにおできになれないのか,もう少し詳細にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問