JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

電源のランプがオレンジ色の点滅になり、ぴーぴーぴー、異常をしめす警告音が鳴り起動できなくなる

質問者の質問

電源のランプがオレンジ色の点滅になり、ぴーぴーぴー、異常をしめす警告音が鳴り起動できなくなる
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ハード的なエラーが発生している状況だと思われますが,大抵は点滅やビープ音のパターンでその意味合いが異なります。どんなパターンなのかおわかりになるでしょうか。パソコンの正確な型番もお知らせください。いずれにしても何かご自身で修理していただけるという事はなく,メーカーまたは修理業者での修理は必要だと思われます。

最近までは問題なくご利用になれていたのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分で治せるならと思い質問してみましたが自身で修理していただけるという事はなく,メーカーまたは修理業者での修理は必要だと思われます。ということなので残念に感じました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

先ほどもお知らせした通り,ハード的なトラブルです。ご自身でパソコンの修理をおできなれるスキルをお持ちなのでしょうか。お持ちであるならこのようなご質問もなさらないとは思いますが。ご自身でおできになれることか,あるいはそうでないかという問題の切り分けのお手伝いをさせていただいているのですが,なぜ残念なのでしょうか。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問