JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

終了ができない。反応しない。どうしたら?

質問者の質問

終了ができない。反応しない。どうしたら?
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

パソコンをシャットダウンできないということでしょうか。現在は画面はどんな状態なのでしょうか。Windowsのバージョンは何でしょうか。「ca91200-d811 」とお知らせいただいておりますが,こちらは型番情報ではございません。富士通の場合はFM…という形式の型番となります。改めてお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22411;はfmvwb1a23w です。ウィンドウズの窓にクリックしても反応なしです。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。お客様サポートにご連絡いただいて,このリクエストは取り下げていただければと思います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

スタートボタンの反応がないということですが,Windows10をご利用でしょうか。スタートボタン上で右クリックだったら反応があると思いますが,そこから「シャットダウン」メニューからシャットダウンしていただけるかをご確認いただけるでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

すみませんが,何をでしょうか・・・

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問