JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

インターネット接続が良く切れるがその対策を教えてください

質問者の質問

インターネット接続が良く切れるがその対策を教えてください
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。内容拝見しましたが、現在のインターネットの環境を教えて下さい。

光回線なのか?wifiで接続しているかなど、出来るだけ詳しくお願いします。

パソコンもメーカー・型番・Windowsの種類、パソコン以外にTabletやスマホでネットを御利用されているかなど詳しくお願いします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
NeCのLAVIEを使用。昨年11月購入。エデションハwindows10HOME.デスクトップ。64ピット。wifiで接続。ユーキャンのネット囲碁をやっているが、ここでよく接続が切れ負けとなる。とても悔しい。販売店はモデムの電源を5分以上抜いてみると回復するといったが効果がなかった。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;の後どうすればいいのですか。このまま待っていればいいのですか あと何分待てばいいのですか
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
22238;答がないので契約をキャンセルします。料金も払いません

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問