JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows7でしか動かない購入ソフトなのですが、おとといまでアイコンをクリックすると表示起動していましたが、今日クリ

質問者の質問

Windows7でしか動かない購入ソフトなのですが、おとといまでアイコンをクリックすると表示起動していましたが、今日クリックすると表示起動しません。
タスクを見ても起動していないのに、再度アイコンをクリックすると多重起動の警告が表示されます。
アンインストールして、再インストールしてシリアルコードを入力しても、同じでした。
最終手段で、7/2の復元ポイントで回復させましたが、クリックしてもソフトが表示しません。
起動はしているのですが、ソフト画面が表示されないので困っています。
特に何も変な操作せずにいたのに、何が原因かわかりません。
ちなみにほかのソフトは動作するので、よく原因がわかりません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 19 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

そちらのソフトについては,販売中止にもなっているものですし,法的に問題のある事にもつながりかねないものですので,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。

参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118837372

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問