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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PX-1700F ヘッドクリーニングを何度もしたが,黄色が出ません。困っています。

質問者の質問

PX-1700F ヘッドクリーニングを何度もしたが,黄色が出ません。困っています。
何のせいなのでしょうか。どうすればいいのでしょうか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

製品に付属していた説明書に「ノズルチェックとヘッドクリーニングを交互に4回程度繰り返しても目詰まりが解消されないときは,電源をオンのまま6時間以上放置した後,再度ノズルチェックとヘッドクリーニングを実行してください。時間をおくことによって,目詰まりが解消し,正常に印刷できるようになることがあります。」と説明されています。それでも解消できなければ,恐らくヘッドの交換が必要な状況なのだと思われます。ただしヘッドはパーツとしては販売されておらず,メーカーでの修理扱いとなります。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-1700f.htm

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。
 ご報告いただいたURLに修理を依頼してみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 月 前.

解消されない場合はそうなさっていただければと思います。

もしこれで一段落ということでしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

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