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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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MG6730が動かなくなりました。サポート番号6000の表示が出て動きません。どこが故障したのでしょうあk。

質問者の質問

MG6730が動かなくなりました。サポート番号6000の表示が出て動きません。どこが故障したのでしょうあk。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

対処法は以下のページで案内されていますが,「本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。本製品の電源を入れ直してみてください。」という事になります。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79379-1.html#47

もし電源を入れなおしても変化がない場合は,メーカーで修理を依頼していただく必要のある状況だという事になります。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
DKK2002様、ご連絡有難うございます。
製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いた後2~5分後製品の電源を入れ直してみました、これを数度繰り返しましたがサポート番号6000の表示がでますので解決策がないものかと問合せ致しました。メーカーで修理とのアドバイスですが、その解決策は私が最初からわかっていたことです。よって期待外れの満足できない回答ということになり料金支払いは容赦願います。お手数かけました。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ユーザーが自分で解決できる問題であれば情報は公開されています。そのような情報がないという事の意味をご考慮ください。裏技的な情報はご期待なさらないでください。

当然ながらどんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。解決できない問題に対しては解決できないとお答えすることも回答の内です。こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12372;回答内容について甚だ疑問に思います。
「解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものである」とのことですが素人の私がネットで見た方法を回専門家の回答だとおっしゃっても、「それはなでしょ!!!」といいたいです。誰もが知りうる内容を専門家の対応とおっしゃるなら専門家として「なるほど、助かった」といえる回答をすべきでは?一般的に知られている方法以外に解決策はない、と回答すべきじゃないですか。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

ご理解いただけないようで残念に思います。こちらからお伝えすることはこれ以上はございません。

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