JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6132
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EP306でCDプリントするためプレートを差し込んだら出てこなくなりプリントエラーのサインが出てしまいましたふたを開ける

質問者の質問

EP306でCDプリントするためプレートを差し込んだら出てこなくなりプリントエラーのサインが出てしまいましたふたを開けるとおくのほうにプレートは見えていますが引き出せません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

それは,間違って奥まで差し込み過ぎたという事なのでしょうか。無理に引き出すことはかえって他のパーツの破損を引き起こすことになりますのでお止めください。メーカーへそのままお送りいただいて対処していただくようになさってください。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-306.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。メーカーに送る時間がないので新たに購入します
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

承知いたしました。仕方がございませんね。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問