JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Windows10 でプリンターはEPSON EP-705A をつないでます。

質問者の質問

Windows10 でプリンターはEPSON EP-705A をつないでます。
1004のエラーメッセージが出てプリントアウトができません対応を宜しくお願い致します。
大浜
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のソフトから印刷されているのでしょうか。パソコンとプリンターの両方を再起動させていただいても同じでしょうか。エラーコードだけでなく,それが表示されているところ,エラーメッセージの内容,表示されるタイミング等も詳細にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12456;プソンプリンターの純正でダウンロードしました。エラー表示は「オフライン状態です」と表示されてました。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
24453;ってますが次はどんなにすればよいのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

対応をお待たせしました。リモートサポートについては当方ではなくシステム側から自動的に送信されている案内となります。リモートサポートのリクエストをいただきましたが,今回の件については特に何もさせていただけることは無いように思えます。何かご不明な点がございましたら,こちらのページ上でお尋ねください。

今回初めてプリンターをご利用になられるのでしょうか。ドライバーのインストールをなさるときにエラーが表示されたという事なのでしょうか。

「オフライン状態」というのは,プリンターがエラーを起こしているのでそうなったという意味だと思いますが,1004というエラーコードはプリンター側に表示されているのでしょうか。

エラーコードの意味についてはメーカーからは公開されておらず,メーカーのサービスマンが状況を知るために利用されるものとなります。一度電源を抜いてしばらく放置していただき,状況が変わらないようであればメーカーへ修理をご依頼いただくという事になると思います。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
32080;果、正常に作動出来る要にはなりませんでした。時間を要しても正常にならなかった事は残念です。
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

当然ながらどんな問題でも100%解決ができることが保証されている訳ではございません。こちらで解決できない問題もございます。ただそれはこちらのせいでそうなったという訳ではありません。こちらは無料相談サイトではございません。ご質問料金やご評価については,解決に対してではなく,専門家が対応しているという事に対してのものであるとお考えいただければと思います。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問