JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

エプソンep707aですが、カートリッジを何度も取り替えても「インクカートリッジを正しく認識できません」と表示され、困惑

質問者の質問

エプソンep707aですが、カートリッジを何度も取り替えても「インクカートリッジを正しく認識できません」と表示され、困惑しています。どうしたらよい、教えてください。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 24 日 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

インクはすべて純正品のみをご利用でしょうか。もしインクを変えても状況が変わらないようであれば,本体側の不具合が考えられますが,メーカーに修理のご依頼をなさっていただく必要があると思います。以下のページをご覧ください。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-707a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問