JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6141
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

EP802Aコピーで使用、50枚プリントアウト後。ブルー色が、インクカートリッジが認識できませんと表示されたので。カート

質問者の質問

EP802Aコピーで使用、50枚プリントアウト後。ブルー色が、インクカートリッジが認識できませんと表示されたので。カートリッジをぬいて金属部を歯ブラシでふいたり、新しいカートリッジを入れ替えたりしても解消しません、故障でしょうか?教えてください。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  DKK2002 返答済み 2 ヶ月 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

大切にご利用だったのだと思いますが,既に修理対応期間も終了した製品となっていますし,単純に経年による不具合で,寿命が来たとお考えいただいた方が良いと思います。プリンターはあくまでも消耗品です。お買い換えをご検討いただく時期が来たという事かもしれません。

http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-802a.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。また,こちらは無料相談サイトではございませんので,やり取りが一段落した段階で,必ずいずれかのご評価をなさってください。これは通販サイトのような任意のものではございません。ご不明な点やさらにご確認をなさりたい点がございましたら,いきなりマイナスのご評価をなさるのではなく,こちらのページ上で追加のご質問をなさってください。最終的にマイナスのご評価をなさろうとする場合には,ご評価の前にその理由をまずはお知らせください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問