JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

USBコネクタが機能しません。プリンタはじめ全てダメです。

質問者の質問

USBコネクタが機能しません。プリンタはじめ全てダメです。
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nakayama 返答済み 28 日 前.

こんばんは。内容を拝見しましたが、具体的に教えていただけませんか?

Windowsは起動しますか?Windowsをアップグレード等されてませんか?

何をしてから、動作がおかしくなったか、などを教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
Windowsは起動します。1年前にWindows10アップデートした。
外付けハードディスクで使い、一度止めて、再度使用したが機能しなくなった。
数か所ある全てに入れて見た反応なし。
質問者: 返答済み 28 日 前.
31169;の質問(再回答含め)が判りにくい様でしたら、購入販売店へ修理に出しますが、如何ですか?
保証書を見たら5年保証ですので!
専門家:  nakayama 返答済み 28 日 前.

御連絡おそくなりました。内容拝見しました、御購入の電気店でご相談された方がいいとおもいます。おそらく、リカバリするようになると思います。

よろしくお願いします。原因は、おそらく、Windows10にしたためではないかと思います。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;れでは、明日にでも販売店に修理依頼(相談)に行きます。
ご迷惑をお掛けしました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問