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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2515
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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当方が2013年10月より使用中のパソコンが6月より立ち上がりに時間がかかるようになりました。

質問者の質問

当方が2013年10月より使用中のパソコンが6月より立ち上がりに時間がかかるようになりました。 スイッチオンからパスワードようこそまではいいのですがそれ以降画面が立ち上がるのに5分ぐらいかかります。 これまではすぐに画面が立ち上がっておりました。 型番 PT55337JBMB PART NO PSKLAN-01H009 TOSHIBA DYNABOOK 6月半ばより立ち上がり遅いことと使用中に画面の右上 キャンセル X が反応しないケースがあります。いかにすればよいかご指示お願いします。 DISCのクリーンアップ が必要ですか。 必要ならやり方を指示お願いします。 ** ** TEL**-****-****(自宅電話番号)

投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

OS は WINDOWS10です。 何年か前に無償のアップデイトを 行いWINDOWS10としました。 **

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

有料では希望しません。 何年か前にリモートアクセスしてもらった経験があり十分にその効果は 知っております。 有難うございます。 **

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートはシステムが自動的に通知しているものです。

不要であれば無視で構いません。
下記の対策をご参考頂き、高速スタートアップを無効化して再起動してみてください。

http://www.ligamap.com/w10fastboot/

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

http://www.ligamap.com/w10fast は動きません。 当方より クリックしたが動きません。 **

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ご紹介したページをPDFファイルにして、添付いたしますので、ご覧ください。

4ページ目以降の手順をご参考ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

高速スタートアップを無効かして再起動することうまくいきません。 送付されたと言うPDF も開きません。 添付されたPDFファイルのページ4以降の手順とありますがPDFファイルが開きません。 **

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

PDFファイルを開くにはAcrobatReaderが必要です。

下記よりAcrobatReaderDCをダウンロード及びインストールしてからPDFファイルを開いてください。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/acrobat/pdf-reader.html

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

やはりPDFファイルが開けません。 送られためーるに指示された次に進めません。 **

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご相談者様がご契約のインターネットプロバイダはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

回答を読む 次に進むにクリックが反応しません。 次に進めません。 **

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

インターネットプロバイダーはぷららです。 **

専門家:  dueprocess 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ご相談者様の環境は思った以上にダメージを受けているようです。

こちらでのサポートには不向きな案件かと存じます。

ご面倒ですが、ぷららのサポートにお電話の上、ご相談なさってください。

009192-33
10:00~19:00(年中無休)

こちらは特になにもしておりませんので、下記より返金手続きが可能です。

このやりとりの画面上部、

マイアカウント→支払履歴→返金する

でキャンセル(返金)が可能です。

ごの度はご利用頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12372;協力ありがとうございました。 貴方専門家には不向きの案件とのご連絡を頂いたので
返金の手続きをしました。ところが返金の手続きがコンプーターでは進まないと言われております。***@******.***宛に返金の旨申請をしました。 そちらからの返事待ちです。24時間以内で
返事する由の自動回答を入手しました。 宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.

追加して申し上げますが返金の手続きが当方よりさらに必要ならその旨ご指示ください。 マイアカウント 支払い履歴 返金 する キャンセルがこちらからは出来ません。*****@******.*** に 受付番号など内容を通知済みです。 **

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