JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pc_ts510操作中、突然フリーズし

質問者の質問

pc_ts510操作中、突然フリーズし
launcherは応答していない。アプリを終了しますか?との表示してOKあるいは待機をクリックすると、電源が切れ、再度、入れても上記と同じことを繰り返しになります。
原因は何ですか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

下記の対応策をご参考頂き、改善されるかお試しください。

http://gaget.hatenablog.com/entry/Android-mondaiga-error-taisyo

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。
でも、解決しないので、新しく購入する事にしました。
またの機会によろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

もし買替まで検討されているのでしたら、せめて一度NECサポートにお問合せ頂く事をお勧め致します。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1

この度はご利用頂きありがとうございました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問